お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

6

5/6(水)開催【学生限定】Pandoを展開する株式会社クインテットの創業者セミナー

主催 : 株式会社クインテット

5/6(水)開催【学生限定】Pandoを展開する株式会社クインテットの創業者セミナー
ハッシュタグ :#CEOセミナー
募集内容

創業者セミナー

無料

先着順
0/30

開催日時
2020/05/06(水) 14:00 ~ 15:15
募集期間

2020/01/21(火) 13:06 〜
2020/05/06(水) 15:15まで

会場

株式会社クインテット 東京本社

東京都新宿区市谷本村町2-10(ストリーム市ヶ谷2F)

マップで見る

イベントの説明

あなたは今までの人生で誇れるような体験、一生モノの満足をした経験ってありますか?

それはくじの当選やSNSの「いいね」、ゲームなどから得られたものでしょうか?

人生の充実感には2種類あります。

いつになっても思い出すことができる賞味期限の長い満足感と、 すぐに忘れてしまう賞味期限の短い満足感。

くじの当選やSNSの「いいね」などは、賞味期限が短い満足感であり、 何年も過ぎてからは思い出すことができない満足感になります。

賞味期限の長い満足感であり、人生で誇れるような体験や、一生モノの満足はどのような経験から得られると思いますか?

今回、創業者セミナーでは、Pando事業を立ち上げたクインテットの創業者である松下耕三から、人生を充実させるための大事なことについてお話させていただきます。

テーマは、大きく分けて2つ

・ビジョンとは何か、どこからやってくるのか

・一生モノの満足はどうしたら得られるのか

クインテットでは、「後世に素晴らしい時代を残す」というビジョンを持ち、ひとりひとりが人生を謳歌できる社会を創る事を目標に事業を展開しています。

人生を謳歌するというのは、人生の充実を意味していて、人生をかけて成し遂げたいと思えるモノを見つけ、その夢に向かって取り組む事が、人生の充実につながると考えています。

困難に直面したり、苦労しても諦めずに頑張って、 何か達成することで一生続く充実感・充足感を得ていくと考えています。

セミナーを通じて、ビジョンを考える重要性が伝わり、考えるきっかけを与えられればと思っています。

■登壇者 松下 耕三 株式会社クインテット 代表取締役

■応募対象 学生であれば、誰でも参加OK

■参加費 無料

■定員 30名

■持ち物 筆記用具

■服装 特に指定はありません

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

株式会社クインテット

株式会社クインテット さんが 5/6(水)開催【学生限定】Pandoを展開する株式会社クインテットの創業者セミナー を公開しました。

2020/01/21 13:08

5/6(水)開催【学生限定】Pandoを展開する株式会社クインテットの創業者セミナー を公開しました!

グループ

創業者セミナー

イベント数 7回

メンバー数 2人

終了

2020/05/06(水)

14:00
15:15

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/01/21(火) 13:06 〜
2020/05/06(水) 15:15

会場

株式会社クインテット 東京本社

東京都新宿区市谷本村町2-10(ストリーム市ヶ谷2F)

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)